SSブログ

続・出張者 [ベルギー:観光]

 

今週は、日本からご出張にいらっしゃるかたがたくさんのようで、我が家は日本語の雑誌であふれてます。幸せです。

 
OGCさん、OMTくん、みなさん、重いのにありがとうございました。
大事に読みます!!


さて、今週の水曜日にようやくJimaの荷物が来るので着たきり雀状態を脱することが出来ます。良かった良かった。

それに伴い、土曜日・日曜日は部屋の片づけを。
なんせ、私の荷物はダンボール40箱分。(ホームシアターシステムとか送ってるからね)

部屋は140平米とものごっつ広いんですが、物を置かない殺風景な部屋を目指しているのであんまり色んなものがあると困るんですよね~。困った困った。



 
日曜日の夕方から、OGCさんにお付き合いいただき市内観光。
4ヶ月以上いるダンナちゃんは、グランプラス小便小僧も見たことなかったらしい。
ダンナちゃん・・・。
そんなに仕事漬けだったのか・・・。

さて、お楽しみの食事です。

やっぱり、何度もいらしているとはいえ、ベルギーに来たらムール貝でしょ。
ということで、Chez Leonに。

 


バケツ一杯のムール貝に、ムール貝のフライ、スモークサーモンなどをいただく。
3人だといつもよりいろんな種類がオーダーできて嬉しいなあ。
やっぱり美味。

ビールも飲んで、とってもいい日曜日になりました。
CGUさん、ありがとうございました!また来てね~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インターネットは偉大。続・出張者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。