SSブログ

NY旅行記~1日目~ [2007_09:NY]


ダンナちゃんの妹さんの結婚式に参列するため、NYへ行ってきました。2006年5月以来1年半ぶりのNY。

ちなみに、ブリュッセルからNYへは直行便も出ているのですが、堅実にマイルをためるためルフトハンザ航空を使います。

スターアライアンス万歳。





フランクフルト空港でのトランジットはめんどくさいの一言でしたが、マイルのためにがんばるのです。
それにしても、どうしてヨーロッパの空港ってこんなに広いんだ・・・。


約7時間のフライトを経てNYに到着。


明日に結婚式を控えた義妹さんとだんなさんがホテルに来てくれてちょっとだけお話。
前日まで親戚を囲んでのお食事会だそうで・・・。
お疲れ様です・・・。

さて、明日はセントラルパークでの式。
楽しみダ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。