SSブログ

NY旅行記~4日目:アウトレットに行く~ [2007_09:NY]

 

 


3日目は、ウッドベリーコモンアウトレットへ。

出だしでレンタカーが手配できないという予想外の事態となり
(というか、前日から予約しておくべきだったということでケンカになる)
出発が遅れ、さらにJimaのダメナビにより道を間違えてしまい
到着は予定から遅れること1時間半。


 
ゆっくり思いっきりお買い物しようと思っていたのに!


アニマル大好きな私はジミーチュウのヒョウ柄ブーツを買おうかどうしようか悩んでいた
けど、900ドルという高値に結局止める。

 
だって、ハラコの12万のブーツって。


ひとり500ドルの予算を片手にお買い物三昧・・・。
となるはずだったんだけど、なんだかとっても物欲のない私。


結局予算の半分くらいしか使わず。


夜は義父母、新婚の義妹さん夫婦、叔父さん・叔母さん夫婦と
お義母さんのバースデーパーティー。

この日はジャパニーズキュイジーヌ。NY滞在中、一番美味しいご飯だった。
NYは食事の選択肢が多くていいですね。



お店の人がスペシャルデザートを用意してくれてお祝い。
こういうサービスしてくれるのも、いいですね。


#どうも疲れていたらしく、この日は(いつも?)後半の記憶があんまりない。変なことを口走っていないか不安である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。