SSブログ

NY旅行記~5日目:最終日~ [2007_09:NY]

日本に帰るとなるとNYは午前便らしいのですが、Europe方面に帰る
場合は夜便になるらしいです。
ということで最終日はほぼ一日使えるわけです。


チェックアウトを済ませ、ホテル(NYのホテルは狭くて高くて最悪でした。立地が良かったからまだ良かったけど・・・)に荷物を預けてMacy's


実は、私、コートが欲しかったんです。
ベルギーの冬は超寒くて、ダウンコートが必需品と言われたのですが
持ってない。
帽子に耳あて、手袋ないと歩けないよー、と・・・・。
それならまずはコートを買わなきゃ!ってことで、アウトレットで探したのですが、なかなかぴんと来るのが売ってなくて・・・。


最終日だし・・・と、ほぼ諦めていたのですが、さすがMacy's。
ほぼ理想に近いMaxMaraのダウンコートが140ドル。
安い。
気に入らなくても1年で着倒しても惜しくない。
ということで、最終日にダウンコートお買い上げ。





そして、先日のリベンジで、義妹さん夫婦にNJにある「Ruehl No925」に連れて行ってもらう。

NJは衣料品は非課税だそうで、衣類を買うならNJに行ったほうが
いいらしいですね。
ほえー。勉強になりました。



NJはMTUSWAもあるし、MITSUWAの中には、なんと一風堂まで入ってる!!
日本人赴任者には住みやすい地域と言えそうですね★



ということで、最後の最後まで楽しんだNY旅行。
これからしばらくはアメリカに行くことはなさそうだから、とってもEnjoyできました!!

Aちゃん、Jくん、結婚式直後にもかかわらず、本当にいろいろありがとう。


#悔やむべきは、買ったものの写真を撮らなかったこと・・・。
Shoppingリストがないから、何を買ったかわからないのです~(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。