SSブログ

ベルギーから小旅行~イギリス5日目~ [2007_11:イギリス]

 



早いもので最終日。
この日は14時半のユーロスターにてベルギーに帰ることに。

CKKと「HarrodsでAfternoon Teaしようねー」とか言ってたんですが、旅行かばんが壊れてしまい、荷物を持ち歩くのが厳しそうだったので、諦めていたのですよ。

ところが、チェックアウトの際、ホテルのにーちゃんが
「どこ行くの?かばん預かっておいてあげるよ!」
と素敵なことを言ってくれたので、荷物を預けてHarrodsへGo!できました。
ありがとう。Hotel Dolfinのにーちゃん。


というわけで、Harrods到着。

 

・・・したら、雪が降ってる!(写真だと分かりにくいかなあ)
初雪体験@ロンドン。
道理で寒いと思ったぜ。

Harrodsの中でも、クリスマスマーケットが開催されていて相当な広さの専用売り場がありました。
いやー、すごいね。オーナメントをいくつか購入。
せっかくHarrodsで買うので、ロゴ入りにしてみました。えへ。

 
なんと、Harrods内にKrespy Kreamも発見!!
12個も買ってしまった・・・。


ベルギーには、こういったいわゆる百貨店がないのでとっても楽しかった!!
いいなあ、ぶらぶら買い物ができる環境。


たくさんの友達に構ってもらった5日間、大変有意義に過ごせました。

みんな、本当にありがとう!
ベルギーにいらっしゃる際には、強制アテンドしますのでぜひご連絡ちょうだいね。

 

最後に新しくなったセントパンクラス駅でパチリ。



ユーロスターも堪能しましたよー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。