SSブログ

ベルギー小旅行~アムステルダム~ [ベルギー:オランダ旅行]

 

ダンナちゃん父がお仕事でいらっしゃる、ということで本日はアムステルダムへ。

アムスといえば・・・

ゴッホ!
運河!
・・・まあ、あといろいろ。(ごにょごにょ)

ワタクシはこっちに来るまでアムスのダークサイド(と言って良いのか??)をまったく知らなかったのでちょっとびっくりした。

http://img.doblog.com/37000/u36953/1000/FI2622501_1E.jpg


ホントは気合入れて観光するはずだったんだけど、前日のお酒が残ってて結局夕方までダウン。
アムスに着いたのは18時で待ち合わせの時間ギリギリ。

観光どころではなく終了してしまいました。

ま、今度はきちんとした調べして行きましょう。
ということで、「行っただけ」で終わりました(あはは)。

#カメラも忘れたので、写真は公式サイトから借用しました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。