SSブログ

ベルギーから小旅行~オランダ キューケンホフ公園~


ベルギーにも春が来たよ!!




んでもって、両親のたっての希望でオランダはキューケンホフ公園に行ってきました。

良くオランダと言えば~的な映像でチューリップ畑が出てくるところがあるかと存じますが、そこです。
まだまだ寒かったですが、整備の行き届いたとても素敵な公園でした。
日本から、このためだけにツアーでくる気持ち、ちょっと分かる。

オランダと言えば、チューリップ。園内はチューリップをはじめとしてたくさんの花が咲き乱れておりました。

写真は温室っぽい中にあったチューリップ。ダンナちゃんのコブシくらいある・・・。でかい・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。