SSブログ

家作り~最終局面 ソファがきたよ!~


苦節5ヶ月・・・?

ずいぶん前に買ったソファがいろいろな苦難を乗り越えて、やっと我が家にたどり着きました!!

ぱちぱち。


一度は我が家の前に来たのに、無常にもドイツに連れて行かれたソファ・・・。

買ったお店の運搬業者ではうち(2階)には上げられないといわれたソファー・・・。

返金はできないから、同じ店(ドイツ)に来て選びなおせといわれたソファ・・・。


涙なしには語りつくせぬ、辛い日々でした・・・。


ダンナが日本から引っ越してきて1年半、ようやく家作りが最終局面にきました。
あとは、ソファに掛ける布だな。
いまはSoldeだからいいものが安く買えるだろう。楽しみじゃ。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

E

なんと、広い~♪<BR>遊びに行くのが楽しみじゃぁ。<BR>でも、白いソファ、幸々が汚さないように気をつけなくちゃ(苦笑)
by E (2008-07-18 13:26) 

Jimakei

>Eちゃん<BR>うふふー。ソファが来たから来客も怖くないさー!<BR>オフホワイトなのよね。かなり汚れが目立つと思うわ。<BR>汚したら月に代わっておしおきよ。(ウソ。合皮だから拭けば取れる w<BR><BR><BR>
by Jimakei (2008-07-18 19:59) 

コマ子

おぉ、ついに例のソファがやってきたかーー!!<BR>ずいぶん長くかかったね。映画用?昼寝用?のんびりくつろいでください♪<BR><BR>といってもすぐに日本じゃーーん(笑)
by コマ子 (2008-07-19 00:22) 

Jimakei

>コマちゃん<BR>やほー。バカンスどうだった?<BR>映画も昼寝もばっちりよ。コマだんなさんのお手を煩わせることにならなくて良かったわ。<BR><BR>日本から帰ってきたら座りに来てー(笑<BR><BR>
by Jimakei (2008-07-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。