SSブログ

夕食日記 ~おでん~


エジプトで果敢にも氷やら水タバコやらに挑戦したダンナちゃん。
すっかり胃腸をやられてました。

そりゃそーだー。


というわけで、帰宅第1弾ごはんはあっさりおでん。
鶏がらから取ったスープで半日煮込んでいただきます。


和食サイコー。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yuriaoka

jimakeiちゃん、またまたあけましておめでとう!<BR>エジプト旅行、すごいね!<BR>ピラミッドってそのうち屋根ついちゃうんだっけ?あってる?<BR>生きてるうちにピラミッドが見られるかどうかわからないけど、<BR>jimakeiちゃんと一緒に写ってるピラミッドみたら、だいぶ身近に感じられたよ。<BR>ありがとう~!<BR>らくだもでかいね~。<BR>やっぱりよだれとか出てるのかしら?<BR>そうそう、テロとかないかだけ心配してたので、何事もなくてほんとよかった。<BR>まだまだ寒い日が続くと思うので、体に気をつけてね♪
by yuriaoka (2009-01-08 15:55) 

Jimakei

>yuriaokaさま<BR><BR>あけおめでーす。ピラミッド、きちんと補修されているものとほったらかしのものとの差が激しいらしい。ちゃんとしているところは、屋根とかつけて保護するのかもー!<BR><BR>ラクダちゃんは、もごもごしていましたがヨダレは出てなかったかな。<BR>「こんにちはー」といったら「ブモー」と返事されました。<BR><BR>こっちは超寒いです!!<BR>風邪にはお互いに気をつけましょう~。<BR>今年もヨロシクね!<BR><BR>
by Jimakei (2009-01-09 01:59) 

enzo

おお~ダンナさまも、ロックですね~(笑)<BR>ダメだと言われることほどやりたくなる?(笑) お大事に、です。<BR><BR>ひ~おでん、美味しそ~! 長く食べてないな~・・・<BR>
by enzo (2009-01-09 19:20) 

Jimakei

>enzoさま<BR><BR>ダンナちゃんは理性の人のはずだったんですけどねえ・・・(笑)。<BR>いつのまにかロックな人間に。<BR>1月9日現在、まだおかしいみたいです。大丈夫か?<BR><BR>ブラッセルある日本食材屋さんで冷凍おでんが買えるのですよ。<BR>大根とかはその辺で売ってるので、練り物さえあれば日本と同じようにできますよー!<BR><BR>
by Jimakei (2009-01-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。