SSブログ

2008年振り返り ~夕食編~ [夕食とか]

結婚して2年経つけど、主婦としては1年ちょい。

毎日(?)夕飯を作る生活のリズムにもようやく慣れてきました。(旅行に行くと狂うけど)


ということで、自分的夕飯ベスト3。


FI2622761_1E.JPG
第1位:
豚バラ白菜鍋
冬に入って何度も作ったメニュー。
夏場は、豚シャブもたくさんやったなあ。
なぜ豚ばかりかというと私が豚肉が好きなのです。


FI2622602_1E.JPG
第2位:
揚げないトンカツ
こちらも何度登場したか分からないメニュー。
スーパーで売ってるイベリコ豚を使って、美味しくいただきます。

FI2622508_1E.JPG
第3位:
親子丼
加島屋のシャケそぼろを使って作った親子丼。素材が美味しければ味付けは要らない!!


なんだかんだと味付けも一定せず、メニューもばらばらな夕飯ですが文句も言わずに食べてくれるダンナちゃんに感謝。
2009年はもう少しバリエーションを増やさないとね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。