SSブログ

エルメスセール!!! [ベルギー:フランス旅行]

 

今日は、お友達と二人でパリに日帰り弾丸ツアー。

最近ベルギーは寒くて霜が降りてました。気温はもちろん零下。おー、寒い。朝6時過ぎ、まだ暗いうちに集合して、しゅっぱーつ。路上駐車していた車、凍ってました。ぶるぶる。

ほぼ、お友達に運転していただき(ありがとう!!)、10時ころ到着。
まず初めに向かったのは・・・。


そう!Hermesのセール会場!!!
高級ブランドはセールは行わないのが日本の常識。でも、ヨーロッパは違う!!!Hermes様でも招待状なし・一般人も参加可能のセールがあるんです!


今年は1月29日(水)から31日(土)までの4日間。
初日は激コミながら商品が揃っている、土曜日になると混んでいる上に商品がない・・・などいろいろな情報が溢れてました。
まあ、初めてのことなので無難な感じで・・・。



そのあとお友達のリクエスト、マレ地区にあるビストロ「Le Coude Fou」に移動。
ランチMenu 17ユーロを注文。本当は、ワイン1杯に前菜・メインのところを、ワガママを言ってワインをデザートにチェンジしてくれました。嬉しい~!!

カワイイ店内に美味しいご飯、堪能しました~♪


 
DSC00046.JPG
 
#パリのセレクトショップで買ったお友達への出産祝い。ガラガラなのです。カワユイ。

今回はお友達Kちゃんに頼りっぱなしでほとんど運転してもらったおかげで、結構元気に動き回ることが出来ました。

ホントに感謝感謝です。


#移動中の車中から見たオランジェリー美術館。
美術館めぐりもしたいのう。

 
 
 
今回の戦利品は・・・。

ガ-デン TTPM (最小サイズ) こげ茶色
フールトゥ(なのか?) 黒
手帳カバー 
皮ポーチ

の4点。すべて半額以下。

 
R0012843.JPG
 
#ガーデン
 
R0012845.JPG
 
#手帳。レフィル買わなきゃ!
 
 
 
ストールとか大きなカバンも狙っていたんだけど、今回はナシ。
次回(いつ?)に期待!!



ベルギーに帰ってくるとほっとするけど、やっぱりパリはエキサイティング!

お店は売る気に満ち溢れてるし(笑)、道行く人はカラフルだし。
やっぱりたまには都会に出るべきね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。