SSブログ

マキシマムザホルモン ユーロツアー on DVD [音楽とか]

 

昨年の10月に参戦した、マキシマムザホルモン ユーロツアーの模様が日本で放送されたそうで、心優しいemam 先輩がDVDに収めてくださいました。

持つべきものは優しい先輩。emamさん、ありがとう。

ということで、さっそく視聴。ロンドン、ドイツと心から楽しそうにActしているメンバーの様子がほほえましく、そして観ているだけで暖かい気持ちに。(ロックなんだけど)

海外で日本のバンドが認められてて人気があるって、嬉しいことですね。

もろもろの事情で4曲しか聴けていないので、もう一度行きたいです。ぜひユーロツアーを再びお願いします>ホルモンさま、ミミカジルスタッフのみなさま。

 

http://mth-nawoblog.up.seesaa.net/image/beer01-1.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

emam

どもども。
なんか喜んでいただけて、なりよりです。
ところで、先週旦那君からお土産いただき、ありがとうございます。
速攻食べました。
では、今後はこっちへ遊びにきます!
by emam (2009-03-10 22:12) 

Jimakei

>emamさま
ホントありがとうございました。超Enjoyしました。
先日の貢物は、今後のDVD焼きの布石です(なんちゃって)。
Doblogはもう更新できないと思うので、今後はこちらでお待ちしております★

by Jimakei (2009-03-11 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。