SSブログ

体重は戻った。体型はどうだ。 [ベルギー:ベビー]

 

特に何をしているわけではないのだが、母乳パワーで体重が減った。

妊娠前よりも10キロ超増えた(正確には何キロかわからない。母子手帳をなくしたから)体重は、ニンプ前のベスト体重に。

 

ずいぶん前に買って入らなくなっていた、そして、いつか履けるだろうと思って日本から持ってきたジーンズが入った。

感動。希望もジーンズも捨てないで良かった。

 

しかし、以前は見当たらなかった浮き輪(=ズボンの上に乗る肉のこと)が、確実に大きくなっていた。

体の肉は重力に逆らうことなく素直に下に下に落ちてきているらしい。

 

『体重は戻った。体型はまだ』

といったところか。友人に借りっぱなしになっているコアリズムをやらなくては。

 

・・・という日記をスペイン前に書いていたんだけど、

 肉→肉→チーズ→肉→(8日間続く)・・・

という生活をしていたら、あっという間にパンツがきつくなっていた。ああ、素直な体。

 

さて、日本食生活に戻りますか!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

きくちゅー

Jimakeiさん、母乳パワーってホント!? ほんとに!?!?
個人差は十分あるとは思いけど、私もあと2ヶ月したら
減るのかしらー。
とかいいつつ、こんなに食べていいのやらってくらい
毎日モリモリ食べているけれど・・・。
2ヶ月後を楽しみに、母乳与え続けまーす。

by きくちゅー (2009-09-09 02:25) 

Jimakei

>きくちゅーさま

母乳パワーだと思うよぉ。なーんにもしてないんだもん。(あ、散歩は行ってるけど)
ママ友でも5~6ヶ月で戻ってる人もいる★食事は食べないと母乳でないからね~。食べてる量と減り具合はあまり関係ないような、気もする。

by Jimakei (2009-09-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。