SSブログ

???への旅→モロッコに決定! [2009_12:モロッコ]

迷いに迷った旅行は最終的にモロッコに決定。

 

やはり条件 の「暖かい」は外せず、結構興味のあったチュニジアは諦めることに。

途中、カナリア諸島のグランカナリア



やら、カナリア諸島のテネリフェ(グランカナリアの隣)

 

 


も条件にぴったりで候補に挙がったんだけど、お値段がステキすぎました・・・。

 

お友達にガイドブックも借りたし、SNS経由で現地に詳しい人に状況を聞いたり、ツアー会社にオプショナルツアーのInfoをもらったりして情報収集中。

日程の関係でツアーは超残念ながら無理なんだけど、世界遺産の街へのツアーもあったりして楽しそう!!

 

いやー、盛り上がってきたよ!年末!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

emam

モロッコ,casa市内の港近くのレストランでいただいたイカ墨パエリア、死ぬほど美味しかったです。もし機会があれば、ぜひ!!

http://emam.cocolog-nifty.com/emam/2009/11/tunisiamorocc-1.html
by emam (2009-11-20 23:27) 

Jimakei

>emamさま

イカ墨パエリア、超美味しそうです。
でも、casaはちょっと遠いですねえ~(涙)。
またいつか、の機会があったら行ってみたいです!
by Jimakei (2009-11-22 01:22) 

soulful_aya

海外でも、アクティブなその姿勢。。見習いたいです。

あたしは、遊びに来たはずのこの国で、なんでだが毎日勉強ばっかしてます。
してる割に、上達しないんだこれが。。TT

極寒だけど、これからは少し、アクティブに活動したいな。と思ってます^^
by soulful_aya (2009-11-30 22:10) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

いやー、海外まで勉強しにいくあなたのほうがステキと思います。
えらいよー。勝手の違う生活面等いろいろと大変だと思うけど、がんばって!今度会ったときにお話聞かせてね~。

blogの更新も楽しみにしてますよん。

by Jimakei (2009-12-01 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。