SSブログ

夕食日記~ 六厘舎 つけ麺~ [夕食とか]

 

MKNさんからいただいたお土産。

六厘舎のつけ麺!大崎に本店があり、最近東京駅に進出したなんと2時間待ちの大人気のつけ麺屋さん。

わざわざ店頭に行って買ってきてくれました~。大感謝。

 

DSC06519.JPG

箱も立派~。

んで、ダンナちゃんが調理してくれました。

DSC06520.JPG

ものすごいコシのある麺!に濃厚なスープ。そしてお持ち帰り品にも拘らず立派な角煮が入っているのです。

パンチがありまくり。

 

お店で頂くとこんな感じ。いやー、マジで超うまかったっす。

ご馳走様でした~!!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コマ子

なんと美味しそうなラーメン!!
ゴハンを食べたばかりで見たのにまたお腹すいてきた。
さっそく東京駅で食べてみようっと。今日からジャポンに帰省します。
by コマ子 (2009-12-01 13:39) 

Jimakei

>コマちゃん

いやー。この味はガイジンには理解できないだろうねえ~。魚系の味が効いててそれはそれは濃厚ですよ。オススメです。
ジャポンもAも堪能してきてね!レポート楽しみにしてるよ!
by Jimakei (2009-12-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。