SSブログ

ベルギーデザート Cote D'Or チョコレートムース [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]

 

せっかくベルギーにいるのに、最近のblogの内容ときたらいったいどこにいるのか分からない記事ばかり。

ということで、ちょっとベルギーっぽい内容をお届けすることを気に留めて12月を過ごそうかと思います。

 

最近のベルギーはクリスマスシーズンで大賑わい。ちなににベルギーのサンタさんは12月25日ではなくて12月第1週の日曜日にやってきます。その名もSt-Nicolas(サンニコラ)。St-Nicolasのセールなんかがあったりして、今週はにぎやかなもんです。

 

DSC06522.JPG

さて、今日食べたのはCote D'Or (コートドール)のチョコレートムース。創業126年を数える老舗のチョコレート屋さんです。

象のマークが目印。スーパーでも気軽に買える庶民派のチョコレートです。

 

ふわっふわのあま~いチョコレートムース。口の中でとろける~♪

これが100円程度。満足度高いです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。