SSブログ

週末パリ旅行 ~ちょっとだけお買い物~ [ベルギー:フランス旅行]

 

日曜日はパリ郊外のアウトレットに行ってお買い物よん♪とか思っていたが、チビ子の熱は上がる一方なのでそんな余裕はなく、MKN夫妻をアウトレットに送り届けてすぐにベルギーに帰ることに。

 

でも、せっかく来たし・・・。ということで(チビ子、ゴメン)Villeroy & Bochのお店だけ覗く。クリスマス用のオーナメントを見たかったのだ。10分くらい見て、オーナメントとワイングラスを買った。

滞在時間、10分。

クリスマスの時期にもう一度来たいけど、さすがに無理だなあ~。

 

 DSC06524.JPG

#オーナメント

 DSC06525.JPG

#ワイングラス。前に(これまたアウトレットで買った)シャンパングラスとお揃いデス。

 

あ、このアウトレットに行く皆さん。まず入ったらInformation centerに行きましょう!VISAカードを提示すると、表示価格から更に10%オフですよ!!旅行者免税と合わせたら・・・。結構なお買い得でしょ?!活用しましょう~!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。