SSブログ

ベルギー、雪景色。 [ベルギー:生活]

 

あさ、ベルギー漫画部のAちゃんにお電話したところ、「今日は晴れてて素敵な雪景色だから、これから写真を撮りに行こうと思ってる」とのこと。

おぉ。何とステキな言葉。いいねえ。その考え方。

そうえば、私も写真撮るのが趣味だった・・・。ということで、チビ子とカメラを連れてお散歩に。

と思ったら、家を出るころには曇ってた。

This is Belgium!思い立ったらすぐ出かけないとダメなのね。とほほ。

 

本当は、歩きながらいろいろ撮ろうと思ったんだけどやっぱり曇ってるとあんまり撮影したいと思わないわ(笑)。

 

3421404

#朝イチ。家の窓からの風景。

 

3421409

#これも家の窓から。

 

 

その後、Aちゃんちにお邪魔してひとしきり昨今のベルギー犯罪事情の話をして、帰ってきたら晴れた・・・。

なんだそれー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC03362洞窟のクリスマスマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。