SSブログ

日帰りパリ、エルメスセールへ。 [ベルギー:フランス旅行]

日帰りパリの目的。昨年に引き続き、エルメスのソルドに行って来ました!!

パリのソルドは1月6日から始まっていますが、エルメスのソルドは大体下旬。昨年よりも1週間早い開催です。近くになるまで日程が分からないので、日本からは行きづらいと思われる。いまのうちに、ということでいそいそとお出かけ。

今回はダンナちゃんも一緒です。 チビ子は4回目のパリ。ナマイキすぎる。

 

さて、今回の買い物は主に頼まれもの。他人の財布で高い買い物ができる、絶好のストレス発散です(笑)。

 

R0013090.JPG

#頼まれ物その1:ベアンスフレ。珍しい紺と小豆色のコンビ。オークション価格で20万円。40%オフくらいかしら。うふふ。

R0013093.JPG

# 頼まれ物その2:手帳カバーと名刺入れ。なかなかいい色です。

R0013095.JPG

#唯一の自分のもの。メッシュのフールトゥ。超デカイです。ビーチ用ですな。

 

その他、お友達へのプレゼントなど、数点購入。いやー、楽しかった。

 

セールの後、 いちおうエルメス本店にもご挨拶。(って、見に行っただけ)

改装工事をしていたらしいのですが、2倍くらいでかくなってました。すげー。

 

楽しい日帰りパリ旅行でございました。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

irressob

激安 ブランドスーパーコピー新しいものを販売しています。ルイルイヴィトンコピー、グッチコピー、シャネルコピー、ブランドコピー、ブランドスコピー、ブランドコピー時計などルイヴィトンコピー 激安 ブランド、スーパーコピー、代引き対応、レプリカ、安心通販ルイヴィトン偽物、シャネル偽物、グッチ偽物、エルメス偽物、クロエ偽物、カルティエコピー、オメガコピー、IWCコピー楽天ヴィトンコピー屋 }}}}}}
https://www.kopi01.com/brandgoods.aspx-id=11473.htm

by irressob (2023-05-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。