SSブログ

久しぶりにベルギーっぽいこと。 [ベルギー:生活]

 

住み始めた当時は良く感じた「ベルギーっぽいー!!」ってこと。

銀行のカードを発行するのに3週間かかるとか、スーパーのレジの人がしゃべりながらじゅーす飲みながらやってるとか、ネットが壊れて直しに来るのに1週間かかるとかそういうこと。

 

久しぶりに「おぉ。これは」という体験をしました。

 

最近良く行くスーパー、 Colruytでは、たまーに試食コーナーがあります。お菓子とかパンとか果物とか。

ちょっと美味しそうなクッキーの試食があったので、パクリ。ん。美味しい。ふたつめ。やっぱり美味しい(笑)。

ってことで、お買い上げ・・・。しようと思ったら商品が見当たらない。探しても探しても・・・。見当たらない。

 

同じブランドの似たようなお菓子を探して買いましたが。。。。ベルギーらし~い出来事でした(笑)。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コマ子

あそこは試食が充実しているんだよね。
チョコが丸々1コあったりして、みんなハイエナのように食べてる。
それにポットに入ったコーヒーもあるから、軽く満腹になります。

まぁ、もちろん私はそんなことしないけど(笑)
お向かいのRobでも、いつだか忘れたけど試食のイベントやってたよ。
by コマ子 (2010-02-03 15:10) 

Jimakei

>コマちゃん

そうそう。コーヒーもあるよね。至れり尽くせりなのだ。
子供に混じってチョコレートクッキーを食べまくりの私。いつもアサイチに買い物に行くから朝食代わりだわ。
先日私は試食のチョコレートサンドをお持ち帰りしましたが何か(爆)?

by Jimakei (2010-02-04 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。