SSブログ

久しぶりにモエ。 [ベルギー:買い物&ジョシなこと]

 

お友達に紹介してもらったアウトレット(?)。

憧れのハイブランドも結構びっくりなお手ごろな値段で出ていたりして、心惹かれるお店。

ただ、お店が4階建てなのに店内は階段で、チビ子連れにはちょっと辛い・・・。のだが、最近冬物最終セールでとんでもなくお安くなっている!という情報をもらって、ママ友と2人で連れ立って行ってきました。

冬物、確かに超安いのですが、抱っこ紐ではなかなか試着もできず・・・。ふたりで、「ナニー付きで買い物したい」と話しながら物色(笑)。

久々にワタシ的ヒットなトレンチを発見。

R0013109.JPG

白と黒と薄いベージュと紺とこの色があって、迷いに迷った結果こちらに。

袖が七分。袖口にレース&襟元がステキ。

 

早く春にならないかな~♪るるるーん♪

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

shushu

おっ、ワタシも素敵!と思ってチェックしてたよん。このコート♡お買い物って楽しいよね。
by shushu (2010-02-11 03:02) 

Jimakei

>shushuさま
そうなの~♪ステキだよね。
黒かな?と思ってたんだけど、サイズがなかった&フォーマルすぎかな、ということでこの色に。
ホント、ジョシで良かったわ♡
by Jimakei (2010-02-11 04:22) 

コマ子

私もこのコート見たよ。セールなのに、春モノに手を出したわね^m^
でもわかる~。セール品の横でキラリ輝く新作ってすごくまぶしく
見えちゃう。あそこのお店はベベ付にはつらいかもね。階段だし。

ところでナニー付って何?(シャレじゃなく)
by コマ子 (2010-02-11 16:43) 

Jimakei

>コマちゃん
そうなの~。冬物でミッソーニのステキなダウンがあったんだけど、よーくみたらボタンがなくなってて・・・(涙)。
このトレンチもサイズなくなりそうだったし(バックヤードにはあるのかも?)、今度いけるのはいつだか分からないから買っちゃった!

ナニーは、「欧米における幼児保育のスペシャリストのこと」だそうです。乳母って感じ?


by Jimakei (2010-02-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KEYAKIお料理教室~2月号~念願の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。