SSブログ

念願の。 [2010_04:エーゲ海クルーズ]

 

ヨーロッパにいる間にどーーーしても行きたいところ。

クロアチア・ギリシア・南仏・・・と挙げていけばキリが無いのだけども、時間もお金も足りない。しかも我々の旅行はチビ子も一緒なので、観光地を一気にあちこち回るような無理はできない。

ということで、春の旅行をどーしよーかなーと悩んでいたわけですが、お友達に激薦められたクルーズを利用してみることにしました。寝ている間に目的地に連れて行ってくれるし、 ご飯は全部ついているし、お子様用プログラムはあるし(チビ子はまだ利用できないだろうけど)、至れり尽くせり。

 

 

#船内の写真。天井から船が釣り下がっているらしい。危ないぞ。

 

イタリアから入って、クロアチア、ギリシアと周遊。8日間でヴェニスに戻ってくるという旅程。前後でヴェニスの街も楽しめる。前回のヴェニス では何故だかゴンドラに乗らなかったので、今回こそゴンドラに乗りたい。

ブラッセル→ヴェニスのフライトもいい感じに安いチケットが抑えられた。あとはホテルを早めに押さえなきゃ。

 

旅行はまだまだ先の4月だけど、ぼちぼち旅先の情報も集め始めよう。

 

楽しみじゃー。うひひー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

コマ子

私も今年は同じ場所を考えているの。
クロアチアはすごーーく行きたくて日本からガイドマップを
送ってもらったのにまだ行ってないの。←しかも2冊も。
必要だったら言ってね。

寒いからバカンスのことなんて考えられないけど
月日が過ぎるのはあっという間だからそろそろ考えないと
いけないね。
by コマ子 (2010-02-12 01:52) 

Jimakei

>コマちゃん
ありがとう!ガイドブック借りたいかも。
クロアチアはみーんなが「行ったほうがいい!」って言うのでとても憧れている場所なのよ。
本当はのんびりと行きたいところだけど、そうも言ってられないし!

クルーズも割引料金適用に限りがあるみたいだから、日程決めたらすぐ申し込みしたほうが良いみたい!
by Jimakei (2010-02-12 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにモエ。ビール煮込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。