SSブログ

荷物が届いた。 [ベルギー:生活]

 

噂の荷物 ようやく届きました。

2月1日に日本を出て、我が家に届いたのは2月13日のこと。(不在になってて取りにいけたのは15日だったのだが)

こんなにのんびりと届いたのは初めてのことでちょっとびっくり。母が入れてくれた和菓子がついた頃には賞味期限切れになっていた。(気にせず食べるけど)

 

んで、来る3月はチビ子の初節句ということで。

 

 R0013113.JPG

じゃーん!日本から届いたお雛様!

今年はちゃんとしたお雛様は無理だったけど、これで十分!

 

初節句かあ・・・。何だか感動。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

aya

いいなぁ~。私のまだ届かない。。。
っていうか、郵便受け見てないけど。笑
明日はチェックしてみる!
by aya (2010-02-19 03:50) 

Jimakei

>ayaさん
何か、1月に発送した荷物届かないっていう声が周りで多いよ。
雪とバカンスの影響かねえ。

by Jimakei (2010-02-19 05:21) 

soulful_aya

おめでとう!!
初節句に間に合ってよかったねぇ ^^
by soulful_aya (2010-02-19 17:53) 

Jimakei

>soulful_ayaさま
ありがとう~!!!
ホント、間に合ってよかった。
周りの友達ではまだ届いていない子がいるので、全国的に荷物が遅れてるみたい。さすがベルギー(苦笑)。
by Jimakei (2010-02-22 06:21) 

きくちゅー

初節句。
大きなこともなく無事にチビ子ちゃんが育って、本当に良かったね。
jimakeiさん、夫さんに見守られ、これからもスクスク育ちますように。。。

荷物も届いて、良かったー!!お雛様、素敵だよ☆
フランスにいる夫いとこから届くはずの荷物。
我が家は1度目は紛失、 2度目は送り返され、
今、3度目を待っています。もう、会社に送ってもらったぁ。。。
by きくちゅー (2010-02-25 23:36) 

Jimakei

>きくちゅーさま

暖かいコメントありがとう!
本当に無事に育ってくれてありがとうって気持ちだよ。これからも元気でいてくれればいい・・・と思っているのは今のうちで欲目が出てくるのかな(笑)。
やっぱり荷物事情はあまりよくないよね。
3度目の正直、無事に届きますように!

by Jimakei (2010-02-28 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Farewellのワインビール煮込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。