SSブログ

初レストラン@de 3 fonteinen [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]

 

チビ子、初めてレストランに行くの巻。

食事中に泣いちゃうんじゃないか、騒ぐんじゃないか、他のお客さんに迷惑にならないか・・・。いろいろと考えて、旅行先のホテルレストランにしか連れて行ったことがなかったチビ子。

 

今回、お友達Yちゃんと3人でブラッセリーに行ってまいりました。

 

カルボナード

#ビール煮込み、頼んでみました。まあまあ美味デス。

 

郊外にあるこのブラッセリー、前にダンナちゃんが行ったことがあるらしく、夏にはひろーい庭園にクジャクが放し飼いになるとか!!確かにとっても広くてステキなお庭でした。

これは夏に行ってみなきゃ!

 

で、肝心のチビ子はどうだったかといいますと、ゴキゲンナナメにつきバギーには乗っていてくれず。

ひたすら私のひざの上でサービスのパンを与え続け、 席を立って抱っこしたり。ビジネスランチを取っている周りのお客さんにちょっと気が引ける初外食でした(w

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生牡蠣!着物生活目指して。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。