SSブログ

初節句。 [ベルギー:ベビー]

 

チビ子が初節句を迎えました。

 

大きな怪我や病気もなく、もうすぐ11ヶ月になります。ううう。感激。

 

両親が買ってくれたお雛様は今年は日本で飾ってもらい、先日届いた屏風のお雛様で代わりにお祝い。

 

3546184

お着物も着せてみました。手に持っているのはカメラのキャップ。これ持ってないと屏風に興味津々で・・・(苦笑)。

 

3546185

チビ子はまだちらし寿司は食べられないので、ちらし寿司とお吸い物風の離乳食。こちらは日本食材屋さんの力を総動員したちらし寿司。

少しはひな祭りっぽくなったかしら。

 

ということで、無事にスクスクと育っております。いつも暖かく見守ってくれるみなさんに感謝!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

きくちゅー

チビ子姫、チョーかわいい!
着物着せられてる感、屏風の前に座らされている感、たっぷりだけど、それもまた胸にキュンキュン来ました。
あ、興奮してしまい、お祝いの言葉を忘れておりました。
初節句おめでとうございます。jimakeiさん、ダンナちゃんさんの頑張りで無事迎えられたことを心からお祝いいたします。これからも、お二人の愛に包まれて、スクスク成長することを祈ってます。チビちゅーとも仲良くしてくださいね。
by きくちゅー (2010-03-12 08:14) 

Jimakei

>きくちゅーさま

温かいコメントありがとうございます。
親にやらされてる感満点ですが(笑)、親の自己満足なのですもの~(爆)。

ちびちゅーちゃんももうすぐ初節句ね~。お互いスクスクと元気に育ちますように!


by Jimakei (2010-03-15 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕食日記~ピザ~DSC04708 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。