SSブログ

パチパチチョコレート。 [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]

 

 お友達に教えてもらったチョコレート。「Milka」のMagical Crispy。

 

DSC04641.JPG

 

中にパチパチとハジケルモノが入っていて、口の中でパチパチいう。

昔あった、「ドンパッチ」(←ふるい?) みたいなもんか。普通のチョコレートとしても美味しい。手軽に買えるお菓子としてオススメです!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

misaki

ドンパッチ懐かしいですねぇ~
大きいのかんじゃったりした時には口の中大変だったようなwww
こっちだとドンパッチ系のはPLAZAとか成城石井に行かないと売ってなさそう(><)
by misaki (2010-03-11 10:09) 

Jimakei

>misakiちゃん

ドンパッチ懐かしいよね~!!調べてみたら、事故が相次ぎ発売中止になったとか・・・。口の中に詰めすぎが原因って(笑)。
スーパーにはないのね~。遠足のお菓子の定番だったのに!

by Jimakei (2010-03-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末旅行 Monsへ。ヲタクの祭典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。