SSブログ

お気に入りのおもちゃ屋さん。 [ベルギー:ベビー]

 

チビ子のおもちゃがどんどん増えていく我が家ですが、Benneseのこどもちゃれんじベビーで届くおもちゃが主。

せっかくヨーロッパにいるから、ヨーロッパっぽいオモチャも揃えてあげたいナー、と思う今日この頃。

 

我が家から歩いていける範囲にあるおもちゃ屋さん、L'atelire de Gepetto。

前はわざわざParisまで行っておもちゃを見ていたんだけど、同じようなものが近くで売っているのは嬉しい。(もちろん、品数はParisには敵わないけど)

英語をしゃべってくれる店員さんがいるのも私的には大変ありがたい。名前もRegister してくれて、次回の買い物から割り引きがあるので続けてお買い物したくなる(笑)。

 

DSC04877.jpg

 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。