SSブログ

高熱続く。突発性発疹? [ベルギー:ベビー]

 

チビ子が熱を出しています。

 

39度~40度くらいを行ったり来たり。はあはあと荒い息をしているのが可哀想・・・。

咳もしないし、くしゃみもしないし、どうも周りのお友達もみんな経験している突発性発疹ではないかと思うのですが、発疹が出ないと診断ができない状態。

お医者さんに行ってみると、「歯が生えかけの頃はウィルスが入りやすく、熱が良く出る」とのこと。突発じゃないかも知れない・・・。

 

とにかく抱っこ抱っこで何もできなかったのですが、休日に掛かってくれたのでダンナちゃんにも手伝ってもらって何とか過ごしてます。

早く良くなるといいな~。

 

DSC04887.jpg

#冷えピタキライじゃー!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。