SSブログ

久しぶりのデジモノ買い。 [ベルギー:買い物&ジョシなこと]

 

会社を辞めて約1年。

すっかりデジモノの世界から遠ざかったため、最新の技術には疎くなり今何が流行っているのかもよく分からない状態に。

たまにネットでその種のニュースは見るけれど、やっぱり仕事で携わっていた時とは段違いに情報量や興味の度合いが少なくなっている今日この頃。

 

そんな中、久しぶりにデジモノ買いました。

 

http://www.sony.jp/dslr/products/HVL-F20AM/images/prod/l/HVL-F20AM.jpg

 

 

 

一眼レフ用フラッシュ HVL-F20AM

暗い場所でご飯を撮ったり、夜にチビ子の写真を撮ったりするとどうしても生っぽい感じになってイヤだなあと思っていたのです。これで直接フラッシュの光が当たらず、自然な感じの写真が撮れるようになりました。

 

写真って楽しいなあ~。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン三昧。ホタテ&牡蠣な日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。