SSブログ

指圧ですっきり! [ベルギー:生活]


いつもお世話になっている美容院、Jauneの地下で指圧をやっているKさん。
細い体で、どうしてそんなに力強いマッサージが?!と思うほど体が楽になる、ツボに確実に入るマッサージを施してくれます。
そして何と言っても彼女の人柄がステキ。話してるだけでも癒される、まさに癒しの存在?

チビ子が抱っこ紐でないと寝なくなり、眠りにつくまでの1時間ほどを抱っこ抱っこで過ごすようになって、背中痛が強くなってしまった今日この頃。
Kさんにたっぷり1時間ほどマッサージしてもらって、50ユーロ。おかげさまで気分爽快になりました!


本当なら、チビ子はできれば預けてマッサージを受けたいところですが、そうもいかず一緒にいることに。
私がマッサージ中に「あ、そこ痛いです!」と言っているのを見て、なんだか不安になったのか、Kさんを叩く・泣く、の不安定状態。Kさん、ごめんなさい。




#Kさんのサイトから勝手に拝借。マッサージの空間ナリ。



連休で旅行疲れのたまる体にマッサージはいかがっすか~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。