SSブログ

今年も開催、Culinaria [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]


昨年、会社の同僚に教えてもらって行ってみたClinaria
ベルギーの★付きレストランが大集合して開かれる食の祭典です。

Head.jpg

入り口でMenuチケットを買えば、前菜・メイン等それぞれ自分の好きなお店を選んで食べられます。しかもワイン付き。
さらにステキなことには掘っ立て小屋みたいなテントの中にはレストランのシェフもいて、目の前でお料理を作ってくれる!!
食の国、ベルギーならではのイベントです。お子さん連れでもOK!なところがまた素晴らしい。

ここでちょこっと食べてお気に入りのレストランを見つけたら、今度はそのレストランにきちんと食べに行けるんだもんね~。
いや、いいシステムだわ。

今年の開催は6月3日~6日のようです。晴れていれば最高!のイベントなんだけど最近天気が悪いからな~。
どうかしら。


#あ、場所は昨年とは違うようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南仏旅行:準備編GREEN PAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。