SSブログ

ふひー。 [ベルギー:生活]


なんだかんだといろいろありまして、すっかりblogがご無沙汰になっております。
生きてます。元気です。

ブリュッセルはすっかり夏・・・と言いたいところですが、曇ったり寒かったり15度しかなかったり、何だか変な気候が続いています。
冬は大雪が降ったし、やっぱり異常気象?




チビ子はてくてくと歩くようになりました。
歩き始めたらあっという間に上手になって、今では一人で階段も昇れます。(降りれないけど)
日日是成長也。
最近は私の真似をするようになって、洗濯機に物を入れてみたり、ペットボトルから直接水を飲んだりしています。教育上良くないことはやらないようにしなきゃ、と思う毎日ですが、なかなか直せません。


blogに書くネタはたくさんあるのですが、6月に入ってバタバタしており更新ができておりません。blogの更新がストレス発散になっている私にはちょっと辛いですが、もう少ししたら落ち着くでしょう。きっと。


6月はボルドーでお祭りがあるとのことで、月末はワイン祭りへ。今回は900キロのドライブです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

soulful_aya

すごいねー。すごいねー。子供の成長^^
てくてく加減が写真から伝わります。

あたしは、シンガポル人の友達と、カフェで5時間おしゃべりが出来るようになった(笑)

これも成長の一つ?(笑)

※お互い母国語でない言葉での会話なので、間違った遣い方でもお構いなし、、訂正する人おらず。。
そして話題は基本的に好きな芸能人・・ --;
by soulful_aya (2010-06-24 09:11) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

5時間おしゃべりすごい!かなりのペラペラっぷりが伺えます。
お互い母国語じゃないって、お互いに頑張って伝えようとするから良いよね。そして訂正する人がいないっつーのも、良い(爆)!


すごいよー。こどもの成長。
てくてく歩くのもスーパーかわいいです(←超親ばか)。
帰国したらぜひ会いましょう!


by Jimakei (2010-06-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Big Four!!!日帰りパリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。