SSブログ

日帰りパリ [ベルギー:買い物&ジョシなこと]


ベルギーでも7月1日から始まるソルド。

毎回冬に行っていたHermesさまのソルドもなんと30日から3日まで開催とのこと。
これは最後の最後のチャンス!!何としても行かねば~。と思い、お友達に声をかけまくって行って来ました、日帰りパリ旅行。


チビ子を連れて行くとパリの街中大変なので、この日もシッターさんに見てもらうことに。
合計11時間、初めて半日近く離れるというちょっとどきどきの状況。結果的にはいつも遊んでいるTMKちゃんと一緒だったこともありゴキゲンで過ごしてくれたみたい。
チビ子、ありがとう!!




朝6時過ぎに出たにも関わらず、途中渋滞に引っかかり到着したのは10時半。何と4時間以上掛かってしまった!!
パリ市内に入る前に出勤ラッシュに引っかかっちゃったのが原因。もう少し早く出るべきだったか。とほほ。
でも、全部でジョシ5人の姦しい×2くらいの勢いの旅行。車でいく道中、ずーーーっとしゃべってて、とにかくとっても楽しかった。


結局エルメスのソルドに行き、スーパーを冷やかして、急ぎでランチを取り、子供服のお店2軒を嵐のように駆け抜けて終了。久しぶりにチビ子を連れず、アドレナリンでまくりのお買物旅行でした。
クレジットカードが使えなくてお友達にお金を借りたり(しかも20万近く。STさん、すんません)、そのせいでTax Refundの手続きが受けられなかったり、その他いろいろいろいろやらかしましたが、いやー、大興奮のとっても楽しい時間を過ごせました。

お付き合いいただいたみなさん、ほんとーーにありがとう~!!!
超楽しかった!!!



今回の戦利品~。



R0013322.JPG

#いつか欲しいと思っていたオレンジ財布。
3つ折がベストだったけど、予算の2/3くらいの価格で買えるなんてありえないし、あんまり中身を入れないようにしよう!(いつも同じことを考えて買うけど結局パンパンになるのだが)と思って購入。ヨーロッパ滞在の思い出に。

R0013327.JPG


#ここ5年ほど探していた赤いストール。別の色を持っているんだけどほんとーーーに暖かいのよ。高いんだけど、その価値はある、この鮮やかな赤。ああ、ため息。


R0013326.JPG

#ダンナちゃんへのゴホウビバッグ。サイズ感がまったくわからず、売り場にいた日本人の男性に声を掛けて持ってもらった。結果やっぱり大きいほうにしなくて良かったわ。



そんなこんなでたーくさんお買物して堪能した日帰りパリ。
いやー、やっぱりたまには都会に出なきゃね(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふひー。帰ります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。