SSブログ

FOREVER21 [日本:ショッピング]



チビ子と私の2週間分の着替えを持って肌寒くなり始めた長野県を出たのが9月20日ころ。
とはいっても羽織りモノがいるかしら。どうかしら、という程度だったので、かなりの軽装を持って出かけた。

予想に反して、というか予想が甘くて意外と冷え込む軽井沢。寒くて床暖房を入れることになったくらい。
一応冬物のパジャマを持って行っててよかったわー。


ということで、手持ちの服がほとんど役に立たず、友達と会った原宿で寒さのため服を買うことに。
あんまり高いのはちょっとなあ・・・ということで、FOREVER21に行ってきましたー。

ベルギーでH&MやらZARAやら、Camereon(プライベートアウトレット)にいきまくっていたので、少々の安さでは驚かないつもりでしたが。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2010/10/05Twitter 2010/10/06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。