SSブログ

専科 [日本:ショッピング]


CMで流れるたびに気になっていた、専科の「保湿クリームからつくった化粧水」。
小林製薬並みのストレートな商品名。いいねえ。いいねえ。

スーパーばっかり行っててお目にかかってなかったんだけど、近所にあるドラッグストアに行く用事があったので無事購入。
やっぱこういうものはドラッグストアだね。


この記事をpostするにあたってsearchしたら、専科って資生堂のローコストブランドなのね。知らなかった。
ますますいい感じだわ。


気になる使い心地だけど、資生堂の「超しっとり」タイプの化粧水と同じようなつけ心地。ただし、値段は1/3くらい。

先日のエステでも、肌が乾燥してますねー、って散々言われたし。この値段なら思いっきりばしゃばしゃ付けられるし。
こりゃー、こっち買うわ。これから。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

shushu

おっ、なんか良さそう。プチプライス(←安ものって言わないところがいい)だしワタシも試してみよー!
by shushu (2010-10-08 18:27) 

Jimakei

>shushuさま

そうそう!プチプラは安物とは違うのよ!!
3日目だけどなかなかいい感じだよ。
毎日思いっきり使っています。高いものをちまちま使うよりも精神衛生上もいいような気がするわ。貧乏性だから(笑)。

by Jimakei (2010-10-09 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2010/10/07Twitter 2010/10/08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。