SSブログ

Twitter

  • jimakeijimakei間違いだらけの靴選び | http://bit.ly/bwJ2Pa
  • jimakeijimakei何だか毎日この時間におなかが空くんだよねー。焼酎水割りとポテチあたりで小腹を満たしてるけど、これってコデブへの道?
  • jimakeijimakeiスーパーに行くたびに料理酒を買い忘れ早2週間。毎回さつま白波(芋焼酎)を使って料理してて、今までは何とかなってたけど今日の肉じゃがは酒臭かった。明日忘れずに買いにいこう。
  • jimakeijimakei今日のダンナちゃん弁当、初めてのメニュー。牛丼。開けたときにどんな顔してたかなあw
  • jimakeijimakei日曜日はこっちに帰ってきて初めてのお客様をお迎え。何作ろう!あー、わくわく。・・・その前に片付けだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。