SSブログ

懸賞道 麦とホップキャンペーン [日本:懸賞]


ほぼ毎日晩酌する我が家。(最近はおのおのが晩酌・・・。サミシイ)
75clが1ユーロしないベルギービールとは違って、日本のビールは高い。

発泡酒はどうにも味が・・・。第3のビールもイマイチね・・・・。とは言っていたものの、1本で倍以上値段が違うビールを毎回買うほどではないのも事実。


ということで、我が家ではサッポロ麦とホップとサントリーPRMIUMビールが交互に登場します。
んで、いま麦とホップでやっているキャンペーン。


大好評につき今年もやります! 第2回 3億円の夢を見よう!


年末ジャンボ宝くじが当たる、という大きな夢を見れるキャンペーン。
毎回6本入りを買っているので、買うごとに応募はがきを投函。まずは宝くじをもらえますように。
そして、その宝くじが3億円当たりますように。

長い道のりだ。



そして、ふと見ると、Premiumもキャンペーンをやってるではないですかー!!
見逃してた・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter活け花教室 1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。