SSブログ

夢の島ハワイ 5日目&6日目 [2010_12:ハワイ]

 

 

ダンナちゃんが到着して2日目。私は4日目。

この日は私の兄が到着。空港までピックアップに行った後、Ala Moana Centerへ。

After ChristmasでChristmas Goodsが安くなるのを狙っていたので、カードやらオーナメントやらを物色。調子に乗ってスノードーム(巨大)まで買ってしまった。

ほぼ全部が半額で大満足。

その他、バナリパの激安セーターやらチビ子と私のペアルックなど購入。テンションあがるぜ。

 

ちなみに今回の旅行は家族全員8人の大所帯だったんだけど、兄とダンナちゃんが途中参加だったり、姪がYMCA Campに行くことになったりしていたので、家族全員がそろうのはこの日だけ。

ということで、義姉が作ってくれた豪華クリスマスディナーでみんなでお祝い。美味しかったー!! 

DSC08037.jpg 

 

そして5日目。この日はワイケレプレミアムアウトレットへ。
私はチビを遊ばせている時の貴重品入れのポシェット、ダンナちゃんはかれこれ5年くらい悩み続けてるTUMIのバッグを見に。

 

#コレ。結局日本円にして2万円弱で購入。ビバ円高。

 

#私はこいつを購入。COACHはOutlet price からさらに30% Offをやっていて日本円で6000円くらい。激安。

すっかり忘れていたけど、「アウトレットへ行ったらまずインフォメーションへ」。コレ、鉄則。

ワイケレでは、VISAカードを提示すると無料で各店舗の更なる割引チケットが入手できます。ぜひお買い物前に行きましょう。

ワイケレもハワイに行くたびに買い物に行くけど正直そろそろ古臭い感じが否めない。欲しいなあと思えるようなブランドもあんまりたくさん入ってないし・・・。

 

お買い物を満喫した後は休憩して高校時代のお友達のおうちへ。

彼女はハワイアンのだんな様と結婚して、ハワイ在住。昔からずっとステキだったけど、姫二人のお母さんとは思えないほど若々しくて美しさはいまだ健在。

DSC08044.jpg

#チビ子とたくさん遊んでくれたALSちゃん。さすがお姉ちゃん!ありがと!

だんな様の素晴らしいホストっぷりと彼女の美味しい手料理ですっかり長居してしまいました。

下の姫はぐっすりお休みで残念ながらお目にかかれませんでしたが、また日本かハワイで会えるのを楽しみにしているね!

 

なんだか日が経つのがえらい早い!!

まだビーチでのんびりしていないぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。