SSブログ

夢の島ハワイ 7日目 [2010_12:ハワイ]

 

滞在7日目。
この日はチビ子の初体験が満載。
ワイキキにある徒歩圏内の水族館&遊園地に行くことに。

サカナや動物を見てチビがどんな反応をするか、ワクワクの両親。
まだ良く分かっていないチビ子より私たちのほうがよっぽど楽しみだったかもしれない(笑)。


まずは水族館へ。ここは大学の研究機関としても使われているようで、学術的な展示もたくさん。

イルカショー!とかアシカショー!とかを少々期待していたんだけど、そういったものはなかった。Sea life parkに行かないとだめね。
ちなみに入場料大人9ドル。チビ子は無料。

DSC08057.jpg


#ニモを見たり・・・

DSC08064.jpg


#クラゲを見たり・・・


ある程度興味があるようではあるが、しかしあまり派手なリアクションは得られず。母は少々物足りないぞ。

DSC08072.jpg

#入り口で記念撮影。


その後ホノルル動物園へ。

両親の怠慢により、チビ子は人生初の動物園。本当はもっと早く連れて行きたかったんだけどね。

 

初めての象さんに口があんぐりのチビ。あはは。そうそう、その反応が欲しかったー!

 

DSC08095.jpg

#アルパカさんにこんにちは。

DSC08087.jpg

#あの牛さんに乗りたいよー。いえいえ。飾り物ですけど・・・。 

 

帰りのバギーでチビ子は爆睡。さすがに脳みそに刺激が多すぎたようです。そりゃそうだよねー。 

 

DSC08033.jpg

#あまりに疲れたのか、帰ってビデオを見ながら再び寝るチビ。ウケる。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misaki

この寝方かわいい~☆
by misaki (2011-01-12 11:42) 

Jimakei

>misakiちゃん

かわいいでしょー(笑)。
観たいビデオを物色しながらそのまま撃沈よ。エネルギー使いすぎたようです。
by Jimakei (2011-01-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter夢の島ハワイ 8日目&9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。