SSブログ

夢の島ハワイ 8日目&9日目 [2010_12:ハワイ]

 

実は2007年にハワイで結婚式を挙げた私たち。

ハワイに来るのは結婚式ぶり。この旅行中に式を挙げたホテルに行きたいね、と話ておりました。

 

そして、今回、両親にチビ子を見てもらってホテル内のレストランにディナーに行ってきました。

DSC08153.jpg

#館内はステキなクリスマスの飾りつけ~♪

 

DSC08156.jpg

#アニバーサリーケーキをサーブしてくれました。

レストラン的にはちょっとがっかりではあったのですが(笑)、記念の場所なのでまた行くことになるでしょう。いつかまたホテルに滞在できるといいな♪

 

そして、翌日はみんながゴルフに行っている間、母とチビとで優雅に朝食を取りに。

DSC08118.jpg

ハレクラニのダイニング。 

夕方にはこんな感じでフラショーをやるらしいです。観てみたいなあ。

House Without A Key

 

ゆっくりめにご飯を食べた後はデトックスへ。早い話がリンパマッサージですな。

まえまえから言われていたことだけど、私は隠れ肥満。足にも腕にもセルライトが満載なのです。

マッサージをしてくれたお姉さん(おばさま?)曰く、年を重ねると代謝がますます悪くなり、セルライトのせいでむくみがひどくなって、それが脂肪を貯める原因になるとか。こわー。

子供と遊びながらでもいいから、下半身を中心にストレッチをするとリンパの流れが良くなりますよ。とのこと。ヨガが最適だそうです。ふぅー。がんばるか・・・。

DSC08119.jpg

#マッサージは良かったけど、遅刻分を断りなく徴収するのはいかがなものか・・・。遅刻したのはこっちが悪いんだけどね。

 

ようやくハワイらしい感じが出てきたわ~、と思ったらもう旅はおしまい。最終日へ・・・。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夢の島ハワイ 7日目Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。