SSブログ

激安ネイル@六本木 [日本:ショッピング]

 

冬になると特に気になる手先の荒れ。毎日水仕事をするし、水分は失われる一方。

冬場は爪がバリバリ割れて結構悩んでいたんだけど、ココ最近はずっとジェルネイルをしているので爪のトラブルからは解放されております。

しかし、悩みどころは値段が高いこと。一旦つけたジェルをオフするのに2000~3000円。新たにつけるのに5000~7000円。3週間に1回、だいたい1万円くらいかかってしまう。

仕事もしてない専業主婦のワタクシ。そんなに気軽に高いお金を払えないので安いところを探しておりました。

長野ではオフ代無料!というプライベート空間を見つけたのでそこに通うことにしたのですが、実家に帰ってきたときはえらい高い近くの美容院に行ってました。 

んで、今回発見!!

 

Proud 六本木

いつも1万円近く払っているラメグラデが何とオフ代込みで3900円!!!安いー!!!

新規オープンだから安いのかと思っていたらいつもこの値段なんだって。しかも六本木交差点からすぐの好立地。

普通以上に丁寧で上手なスタッフさん。

 

今後、いろいろな場所にオープン予定とか。

ぜひ、実家方面&長野方面にオープンをお願いします(笑)。

 

 DSC04858.JPG

#今回は逆フレンチ+2箇所デザイン、で5900円なり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の目標Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。