SSブログ

ハワイなお土産 [2010_12:ハワイ]


今回のハワイ旅行で買ってきたものたち。


いつも下調べをせずに行って、あれを買えばよかった!と後から後悔することが多いのですが、今回は雑誌を読んだりネットで調べたりして結構きちんと下調べをしてみた。
パソコンも持っていったので、現地で日本の価格を調べたりもできてかなり便利でした。

さて、買ったものはこちら。

29-01-11_1410.jpg

まずは化粧品。左はシワとりクリーム。中国語・韓国語・日本語で説明書きがしてあって怪しさ満点(笑)。
まだ使ってないのですが、翌日に劇的にシワが解消されるとか。DFSにて購入。値段は忘れたけど、高くもなく安くもないといったところだったかと。

右はまつげの栄養剤。まつげに塗るとみるみる伸びるという、かなり眉唾的なシロモノ。
でも、伸びるもんなら伸ばしたい(笑)!!!これまたDFSにて。たしか30ドルくらいだった気がする。


29-01-11_1411.jpg

こちらはオーガニック系。
下はボディジェル。乾燥著しい冬場、お風呂上りに少しでも潤いを・・・と思いまして。乾燥は弛みの元になるらしいですわよ。皆様。
そして、蜂蜜を原料にしたアイクリーム。雑誌で絶賛されていたので買ってみた。そろそろ目元のシワが気になるのよ。
両方ともKahala Mallのオーガニックスーパーにて購入。

以前はこういうのを買ったら後生大事に取っておいて使用期限が切れている、ということが多かったのですが、もう、買ったそばから使います!!
やっぱり日ごろのケアが大事だよね。がんばろーっと。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳8ヶ月検診Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。