SSブログ

夕食日記 白湯鍋 [夕食とか]


久しぶりの夕食日記。
だって、だんなちゃんが平日まったく夕飯の時間に帰ってこなくてみんなでご飯食べられないんだもーん。
適当な夕食を晒すのは恥ずかしいからさー。


まあ、鍋も適当料理ではあるんだけど。

06-02-11_1954.jpg

刺身、近くのスーパーで400円。何だか物の値段っつーのが良く分からなくなってきた今日この頃。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misaki

家も同じくです(^_^;)
平日は遅いからご飯いらなぁいってのがほとんどで・・・。
ちゃんとご飯作るの週末くらいしかないんですよねぇ~w
by misaki (2011-02-07 17:54) 

Jimakei

>misakiちゃん

そうなんだよねー。たまには一緒にご飯を食べたい(と、いうか、チビにご飯をたべさせて欲しいw)。
misakiちゃんはちゃんと栄養取らなきゃダメよん。
by Jimakei (2011-02-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイル バレンタイン仕様Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。