SSブログ

LeTAO Cholate Double [日本:グルメ]

 

仕事で北海道に行った義父からプレゼントが届いた。

LeTAOショコラドゥーブル。以前に私が食べたい!といっていたのを覚えてくれていたらしい。

おとーさま、ありがとー!!

ITM_273190917_1.jpg

#撮った写真があんまり美味しそうじゃなかったのでお店のHPから写真を拝借。

冷凍品で届くこのケーキ、5時間程度かけて解凍したあとは48時間以内に食べきらなきゃいけないという厳しい品質保持を強いられる。しかーし!その苦労を補って余りある、かなりの美味さ!!!

一番下のしっとりとしたスポンジのような部分にふんわりフロマージュの香りが・・・。はぁ~。

美味しかった。

 

実はDouble Fromageもあるんだよね。今夜食べるのが楽しみだ。うひひー。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterアウトレットの戦利品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。