SSブログ

アウトレットの戦利品。 [日本:ショッピング]

 

連休初日は大雪。仕事を終えたダンナちゃんを軽井沢駅にPick upに行って、プリンスアウトレットに行く。

お目当ては簡単に着脱できるモコモコブーツだったんだけど、見当たらず。

そういえば、Gパン以外の公園ファッションも必要だ、ということでカーゴパンツを購入。

店員のおねーさん曰く「とってもお買い得なのでぜひオススメしたい」とのことでしたが、値札を見て即決で買いました。 

 

TS3R0043.jpg

27,300円→9,800円→8,400円→8,140円→5,460円。たぶんギリギリプライスだったんだろう。

きっと世の中には元値でご購入の人がいるんだろうなぁ。モノの値段ってやっぱり良く分からない。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LeTAO Cholate Double『告白』 湊かなえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。