SSブログ

雛祭りParty!! [日本:ベビー]

 

3月3日は雛祭り。雛祭りについては諸説あるようですが、旧暦で考えると4月3日にあたるのだとか。今日急いでお雛様仕舞わなきゃと思ったけどもう少し飾っていてもいいかなあ。

 

今日はお友達が遊びに来てくれて、ガールズ雛祭りパーティ。

やっぱり雛祭りにはチラシ寿司よね、と男雛女雛の形で作ってみました。意外とかわいく完成。

DSC08467.jpg

#あ、左右の配置が逆だった。。。

来年はチビも一緒に作れるかな??

DSC08468.jpg

 

相変わらず大きく成長しております(笑)。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misaki

かぁわい~!!
大きくなりましたねぇ~(^^)

お雛様とお内裏様もすごぉぉい!!!

うちは来年どちらになるのだか~w
by misaki (2011-03-04 11:20) 

Jimakei

>misakiちゃん
大きくなったというか、肥えたというか・・・。
寒くて出かけるのが億劫になってしまい、家の中でばっかり遊ばせていたら運動不足みたい。外に連れ出さねば・・・。

男の子でも女の子でも、節句の行事は楽しいよ♪ホントにあっという間だねぇ~。がんばれー!

by Jimakei (2011-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回のネイル英語漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。