SSブログ

そしていちご狩り [日本:小旅行]

 

旅は二日目。

 

最近いちごが大フィーバー中のチビ子にどうしてもいちご狩りを体験させてあげたくて、(というかいちごを見て大興奮しているチビ子の顔が見たくて)、いちご狩りに行こう!といっていた。

長野って果物王国のイメージがあったけど、いちご狩りできる場所ってそんなになくて、車で1時間ほど走った伊那というところにあるいちご園へ。

 

ハワイのときの動物園と同じく、親の期待通りのリアクション、とはいきませんでしたがそこそこ興奮していた様子。

ダンナちゃんは人生初のいちご狩り、楽しんでいたようです。

私は普段チビ子に取られまくりのいちごを心行くまで堪能できて超幸せ。私が一番楽しかったかもしれません。

 

DSC08542.jpg

#イチゴラブ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。