SSブログ

あーんど、軽井沢。 [日本:小旅行]

 

2泊の温泉だけでは終わらなかった今回のバケーション。両親にくっついてそのまま軽井沢へ。

ダンナちゃんは平日につき、自宅に取り残し。ごめんよ。ダンナちゃん。がんばってお仕事するんだよ。(←ひどい)

 

2泊3日の軽井沢バカンスでございます。

 

今回は寒気の影響で、滞在中ほとんど雪。「春めいてきたねえ」なんて言っていた気候もどこへやら。すっかり冬に逆戻りです。

春だと思い込んでスノーグッズを持ってこなかった私。防寒できず、寒すぎて外で遊べません。母、失敗。

 

何とか楽しませてあげたい、と両親が考えてくれたのが動物園。しかし、寒いのでは・・・と思ったら、草津に屋内動物園がありました。 その名も「トロピカルワンダーランド」。どんなワンダーだ。

 

いやいや、それが結構ワンダーで。

温室の中には、ワニやらトカゲやらヘビやらカメやら。チビはおなかすいた状態で入ったので、完全拒否モード。

何を見ても「いやー!!」と叫び、反応を期待していた我々をいい具合に落胆させてくれました。

あ、でも、ピグミーマーモセットとフラミンゴには反応してたな。

カワイイものとキレイなものがすきなのね。やっぱり女子??

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしていちご狩りTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。