SSブログ

チビ子、BD記念写真 [日本:ベビー]


会社の先輩にオススメいただいて、ずっと気になっていたステキPhoto Studio
先輩は恵比寿店を使っていて、そこは女の子がテーマのスタジオなんだって。

電話してみたけど、恵比寿店はかなり先まで予約がいっぱいで4月の誕生日記念にするには日程が合わず。
ダンナちゃんの実家近くのスタジオにしたんだけど、2か月前に電話したのにこちらも誕生日ジャストでの予約は取れなかった。
興味のある方は早めの予約をオススメします。

自分で洋服を持っていってもいいし、スタジオに準備されている洋服を着てもよし。
お着替えは3着まで。
スタジオのお洋服はヨーロッパ調でワタシ的にはかなりツボ。どれも可愛い!!!

一軒家をまるまるスタジオにした内部はインテリアも凝っていて、それぞれどの部屋もコンセプトが違う。


モノトーン調とか・・・。


パリのお洋服屋さんみたい!

いやー、母親的にはかなりテンションあがりますよ(笑


んで、できた写真はこんな感じ。


ちょっとオジョウサマ風(笑。
最近ブームのシャボン玉をやっとります。



続いてちょっとPOPな感じに。
IKEAのVividな家具がステキ♪




最後にちょっとシックにBlack&Whiteで。腕のムチムチが目立ちますなあ(笑


それにしても良く考えたら今年は七五三の年。
秋に家族写真も兼ねて撮れば良かったのでは??と思ったのは撮影が終わってから(笑


ということで、アルバムが届くのは7月。
ついでにPhoto Boardも頼んじゃった。楽しみナリ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コマ子

写真館で撮影っていうとお堅いイメージがあるけど、ここのは全然違ってステキなのね。思わず日本に帰った時、近所にないか探しちゃいました。今度は家族で撮るのもいいかもね。
by コマ子 (2011-06-17 16:38) 

Jimakei

>コマちゃん

ぜーーーひオススメです!貸し切りで自然な雰囲気で撮れるよ!
ちなみに、ベルギーのスタジオで撮った写真もなかなかよかったよ。良かったら紹介します♪
by Jimakei (2011-06-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。