SSブログ

夏気分♪ [日本:ショッピング]


先日テレビで放送していて、こだわりの作り方や細かな絵付けをみていたらモーレツに欲しくなった江戸風鈴
テレビ観ながら検索して買ってしまった。
それにしてもテレビの影響力ってすごいねー。サーバー完全に落ちてましたわ。(私はキャッシュを手繰って購入ページから購入)


昔築地に住んでいたころ、風鈴屋さんが風鈴かついで売りに来ていたのを思い出すなー。
でも、1個3~4000円していたような・・・。やっぱり銀座価格だったのかしら・・・。


んで、早速届いたのがこちら。





特選小丸という形。
柄は夏らしく金魚を選んでみました。
ちりん、ちりん、という素朴な良い音がします。

風鈴の音って、涼やかで聴いているだけで体感温度が1度下がる・・・ような気が(笑
節電を心がけたい今夏、こういった雰囲気作りも大事かと思いますがいかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんかつ 「かつ玄」Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。